七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画やってますよ~☆☆  フュージング中~  

プレゼント企画やってまーす♪

期限は30日まで!
Aのみ、まだ応募なしです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり色が変わるほうが人気ねwww


プレ企画はこちらから→☆☆☆




あやっぺです。


フュージングガラス、たくさん増えてます~♪


フュージング130928 (1)


ガラスをカットしたら、紫が入りきれないくらいの量だったので、紫が多めですw


フュージング130928 (2)

夜中に動画サイトで見て作りたくなったので。
ガラス胎七宝というそうです。
(私の場合はまだまだなんちゃってかもですが(A;´・ω・)アセアセ)

七宝焼きは銅板?みたいなのに焼き付けるらしいんですが、
ガラス胎七宝はその名の通り、ガラスに細かいガラスを付けて焼き付ける感じ、
ですかね。

でも、いろんな色が混ぜれて、きれいです。
色んな色のガラスのフリットをゲットせねば!!!

フュージング130928 (3)

こちらは、箸置き。
これも動画サイトで見て。

旦那さんが、会社の人の結婚祝いに何か作って(軽く)と言いまして。
箸置きかな~。と。
ただ、網目…ついちゃったので、次は網の上ではやらない予定。
ちゃんと中央にくぼみついてて、箸もおけます。

この網箸置きは自分用かな…...( = =) トオイメ

フュージング130928 (4)


あとはピアスにしたりしようと思います。
中央の2色のやつ、これの薄い水色が、プレゼント企画の薄い紫②の
違う色パターンです。
電気の色によって、こんな色になります。

ただ、うらっかわに金具がはりついているのでここまではっきり色の変化が楽しめないかもですけど(A;´・ω・)アセアセ



加工やら頼まれごとやらで資材を買いに行かなければ!!!!




↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 1

コメント

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

小峯 #- | URL
2013/09/30 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/351-7338bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


