七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

プレ企画当選について!  

こんばんは。

サオリーヌです。

娘の寝かしつけに手こずりました(;´・д・)

さて、プレ企画の抽選を行いました~。

抽選

小さく切った紙で、それぞれくじを引かせていただきました。
重複した方には、当選したものの中から選んで頂くということで、
何だか責任重大でドキドキしながら引きましたw

当選確定のプレゼントを発表です!

A.uiさん(お一人だったので、くじ無しで写真はありません)

B
B.鍵コメhさん

C
C.鍵コメmさん

D
D.cocoさん

G
G.izuさん


です!

EとFについては、重複当選でしたので当選した方にメールを送らせていただきました。
確認をお願いします~。
また、EとFが確定後お知らせします!


プレゼントが当選した方は、住所をこのブログ左側にあるメールフォームよりお知らせください。
外れてしまった方すみません!
また機会があれば、このような企画をしたいと思いますので、その時またご応募いただけたら嬉しいです。

みなさん応募ありがとうございました。
個別にコメントへの返信ができませんが、嬉しいコメントばかりで今後の作成の励みになります。
本当にありがとうございました~♪
これからも七色蝶々をよろしくお願いします!



↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ~~~~

めっちゃうれしい~~(T▽T)
これでいろいろ頑張れる気がする!!!!!!
浅草でつけたいな♡
楽しみに待ってます!!

izu #- | URL
2013/10/01 22:30 | edit

いやん!

でも楽しかったー!
素敵な企画をありがとー☆
私もたまには企画しなきゃなー!

くっぴー #DdiHOXp. | URL
2013/10/02 00:15 | edit

くぅ~!残念(/_;)
でもこういう企画、楽しいので外れても良いのです♪
当選された方、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

rain*rain #- | URL
2013/10/02 16:00 | edit

★izu姐さん
わーい。そんなに喜んで貰えると嬉しいです!
スタカニ遊びに行きまーす。
頑張ってください!

★くっぴーさん
外れてすみませんw
でも、楽しんでもらえたならよかったです(*^^*)
おぉ。くっぴーさんも企画したら、そのときは応募します!

★rain*rainさん
本当、外れてしまってすみません。
楽しんでいただけたなら、よかったです!
素敵な作品と言って貰えて、励みになります~。
嬉しくてまた頑張れます!

コメント返信遅れてすみませんでした~(^^;)

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2013/10/06 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/353-4bad6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪