七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵なものをゲットしました!!  

昨日、娘たちと一緒に気づいたら寝てました…

起きたらもう朝…(A;´・ω・)アセアセ
着替えもせずに寝てしまった(涙)


というわけで昨日更新する予定だったのですが、あわてて更新中です。



プレゼント企画、届いたよ~!!!!って報告、たくさんいただきました!
一つ一つ大事に読ませてもらいました!うれしいです!

お返事のほう、ゆっくりですがさせてもらいますのでお待ちください。


昨日、突然歯が痛くなったんですよ(-_-;)
木曜日は病院や歯医者全部しまっちゃうので、あわてて歯医者へ。

歯茎がすごく腫れていて、炎症をおこしているとのことで、虫歯ではなく一安心。
歯磨きしっかりやろうと思います!!!



さてさて、ちょっと前なんですが。

ハウススクエア横浜ですっかりファンになったC&Tのお二人なんですが、
またまた素敵なのに食いついてしまい…


ゲットしました!!!


今回はconairoさんのスマホケース!!!

スマホケース131010 (1)

鮮やかな青なんです!!

スマホケース131010 (2)

中がボーダーになってるし!!!(鼻血)

スマホケース131010 (3)

このロゴも可愛い!!

もうすべてがツボなのです!!

最新記事のネックウォーマーとか、トートとか…
もう…かたっぱしから買い占めたいwwwww



イベントの準備で大変な中ありがとうございました!!

ぜひぜひ皆さんも見てください~!!!お勧めですよ~!!!



↓ぽちっと応援お願いします♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵にご紹介いただきありがとうございます!
気に入っていただけてとっても嬉しいです〜♪
活躍することを願ってます(*^^*)

イベントの事までお気遣いありがとうございました!
残りわずかですが頑張ります☆

歯茎や体調は大丈夫ですかー!?
お大事にしてくださいね(>_<)


conairo #TZ4NlqT6 | URL
2013/10/10 17:42 | edit

☆☆conairoさん☆☆

こんばんは~

コメント遅れてすみません~(-_-;)


conairoさんのスマホケース、大活躍してますよ~。
ブログ見てあれも欲しい…これも欲しい…ってなってますwww

口の中口内炎できてて若干ブルーですが、頑張ります!!!

あやっぺ #- | URL
2013/10/18 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/357-3fb38ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪