七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

フリマ終わりました♪  

フリマ071803


日曜日、フリマへ行ってきました。

炎天下の中、熱中症との闘いでしたが…。無事倒れることなく頑張りましたww

飲み物じゃんじゃん飲んだのに、時間中一回もトイレに行かず。
脱水症状気味だったんですかね(汗)

ふりま071801
フリマ071802


今回のフリマで学んだことは

・テーブルを利用して、目線の高さをあげて、しゃがんだりせずに手に取れるようにする。

ってことですかね。
次はテーブルを持っていきます!!


もうひとつの目的だった、ハンドメイドの輪を広げること。
今回、暑さのせいか、アート解放区は出品者が少なかったのですが、
何人かのハンドメイド作家さんに声をかけさせていただきました。

名刺を渡すことができたのでよかったです!!!


暑い中、七色蝶々に足を止めていただき、購入していただいた皆様、本当に感謝しています。
また、次回のフリマにはもっとパワーアップして出品しようと思います。


あと。


これまでアップしてきた新作をネットショップにアップします。
すでに数点アップしていますが、気になる新作がありましたら、のぞいてみてください。
また、色違いがほしい!とかオーダー等承っていますので、
いつでもご連絡ください!!!


よろしくお願いします♪


↓ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/36-312b635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪