七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スタカニ レポ☆  

昨日、ブログアップしようと思ったのに…
また子供たちと爆睡しちゃいました(涙)


バーナーもやろうと準備してたのに、夜中目が覚めて片付ける始末…il|li_| ̄|○il|li


来週やろうっと…



あやっぺです。



今日はスタカニのレポを♪

ってたいしたレポできないかもしれないですが(A;´・ω・)アセアセ




実はスタカニはもう3回目?4回目?で。
毎回あの熱気に当てられ、駆け足で過ぎて行く感じだったんですが。
今回はお店をゆっくり見て、お店の記念スタンプを捺したり。
(普通の手帳に捺してゴメンナサイ)
名刺を交換させていただいたり、お話させていただいたりと
いままでのスタカニより、たくさんたくさん充実した時間をすごさせていただきました!

戦利品もたくさん♪

まずは

スタカニ131013 (1)

Bordersでもご一緒してるはんこ屋noppo*さんのizu姐さんのハンコ!
ツイッターで見て一目ぼれしました!
ムフフ♪
これからたくさん使わせてもらいます!!

スタカニ131013 (2)

こちらはぼんちゃんがどうしても行きたい!といってしばらく行方不明になり、
その後連れて行ってもらったmame*の生活のmameさんのハンコ!
この袋のハンコも素敵!


スタカニ131013 (3)

こちらはかめきちおこめさんのブースで。
息子に~とか言いながら、たぶん間違いなく私が使いますwww



スタカニ131013 (4)

それから今回めちゃめちゃツボだったのがこちら!
はんこばち。さんのハンコ!
写真だと反射してうまくとれてない!!!(A;´・ω・)アセアセ

ごめんなさいm(_ _;)m

さっきのmameさんのハンコといい、雨がマイブームなのか?ってくらい
雨のハンコをゲットしてしまいましたww

どちらもかわいかったのよーーーー!!

スタカニ131013 (6)

そして、裏側も。
可愛くて素敵で。

もう、すっかりファンになりました!!!


たくさんのクリエイターさんとお話したり、ブースを見たりして。
もう沸々と作りたい欲が!!!

頑張るぞ~!!!!!!



スタカニの会場を後にして、今度は浅草橋へ。

パーツクラブ→貴和とパーツをゲットし、休憩にコーヒータイム。
…いやぁ、話過ぎてねwwww


ぼんちゃんがめちゃ行きたかったシモジマ、30分しか見れなかったよ(*´・人・*)ゴメンネ!!
また行こう!!!www

その後もう一軒お店を回り、博多居酒屋?なるところで晩御飯を食べ、語り。


楽しかったけど、本当にあっという間。


もっともっと話してたかった~!!!!( ´Д⊂エーン






本当に夢のような一日でした!!!!





また今日から制作頑張ります!




↓七色蝶々のお店はこちら

七色蝶々


↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

スタンプカーニバルでは
数あるブースの中から購入して頂いて
本当にありがとうございました!
お話もとっても楽しかったです
幸せな時間でした(´艸`*)

これからもよろしくお願いしますね!

mame #- | URL
2013/10/19 01:03 | edit

☆☆mameさん☆☆

コメントありがとうございます~!!!
すごくうれしいです~♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

購入したハンコ、さっそく使わせていただいています♪
とってもかわいくてお気に入りの一つに追加されました!

こちらこそよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

あやっぺ #- | URL
2013/10/19 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/360-19ef5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪