七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵な贈り物♪  

今日はなんだか久しぶりの晴れですね!

昨日運動会で延期になったところも多かったと思います。
今日は晴れてよかったですね!!!


さてさて、ちょっと前に。
素敵な贈り物が届きました!!!!


こちら!!!


プレ企画 (2)

可愛いお手て…

プレ企画 (3)

ブルーの瞳…

プレ企画 (1)

じゃじゃん!!!

にぎやか森のsayo工房さんのところから、かわいいやもちんがっ!!!!

プレ企画 (4)

後ろ側には名前が入れられます♪
どこにつけようかな~☆☆

sayoさんのところで初めてみたのはカブトムシやダンゴ虫のかわいいかわいい動物たちです!
それ以来はまってます♪
私的にはいつかジンベエザメを…www

この前ブログ内販売があった時もあっという間に完売してしまって(涙)
次こそはゲットしたい!!!


プレ企画 (6)

プレゼント企画、全然残念賞じゃなかったです!
めちゃめちゃうれしいです♪

ありがとうございました!!!!


皆さんもぜひ見に行ってみてくださいね♪



最近ちょっとバタバタしてたのでブログ更新できてなかったんですが、
そろそろハンドメイドの更新をしなければwwww




↓七色蝶々のネットショップはこちら

七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなってごめんなさい!!

や、やもちんのドアップ((>д<))きゃー!!

生地の硬さが違うから、糸調子が上手くいってないし(汗;;)
デコボコの合皮だから、キレイに切れてないし(汗;;)
こんなに露わにしちゃイケナイのよ~><

なんちゃって。
残念賞、喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

sayo #- | URL
2013/10/30 13:07 | edit

☆☆sayoさん☆☆

コメントありがとうございます!


ほんとすごくかわいいやもちゃんで、すでに息子に目を付けられつつあります!
渡しませんけどね!!!www

素敵なプレゼント企画、ありがとうございました!!!

あやっぺ #- | URL
2013/10/30 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/363-835cfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪