七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

フュージングガラスの4連ネックレス  

娘と息子二人で風邪っぴきです。


あやっぺです。

季節の変わり目はこうなっちゃいますよねえ~...( = =) トオイメ
早く良くなってくれますように!!!!


さて、今日はできたてほやほやのを。



A0228 (2)

フュージングガラスの4連ネックレスです。


A0228 (1)

ネットショップにフュージングガラスのネックレスアップしようと思っているんですが、
試しに4連も作ってみました。

A0228 (3)

くっつくかくっつかないかのぎりぎりを見極めるのが難しいです(A;´・ω・)アセアセ
でもしっかりくっついています。
不安な部分には接着剤を薄く塗って強化。

A0228 (4)

下から2番目だけ、色が違います。
少しだけ遊び心(のつもり)


A0228 (5)

色違いも作ろうと思います。
実はもう二つ同じ感じで作ったんですが、ガラス同士がくっつかず(涙)
もっかい頑張ります!!!!



↓七色蝶々のホームページはこちら!!!!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/364-040e8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪