七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

Newストラップを作りました。  

暑い日が続きますね。

皆さん体調はいかがですか?

あやっぺです。

フリマ後の打ち上げ?で声ががらがらになり、そのまままだ治っていません…。
どんだけしゃべったんだよって感じですね(汗)


さてさて。

昨日、自分のストラップがちぎれまして。
天然石の部分だけ、落ちちゃいました。
そこだけ落ちたので、なんか不気味だったんですが、
より補強して、作り直しました。

自分用なので、編み目がスーパーがたがたですけどね!!!
ストラップ072201


以前とんぼ玉教室で作ったとんぼ玉が余っていたので、それを入れて。
前のストラップで使っていた天然石にさらに水晶2つを追加して。

夏なんでUVビーズを使って…。。。。。


つけたいものをいろいろつけたら、じゃらじゃらになりました。
ストラップ072202


くどいかなぁ…


ストラップ072203


ま、あくまで、自分用なのでwww


どれくらいもつかなぁ~………。。。。




↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/37-5e2ca990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪