七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

雪の結晶とコットンパールピアス  

今日は本当寒いですね。

こんばんは。サオリーヌです。

つい作業に没頭しすぎてブログの更新を忘れちゃいます…。
気をつけなきゃ。

雪の結晶とコットンパールピアス

ツユ型のコットンパールと雪の結晶チャームで冬っぽいピアスにしました。
これは、新しく委託するショップ用です。
でも、可愛いし赤レンガのイベント用にもう一個作ってもいいかな。
冬はホワイトとか雪の結晶モチーフで可愛いですよね。
委託やおうちショップ用の準備が終わったら今度は赤レンガ用とか頑張らねば!


↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/371-eb6b19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪