七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

明後日です~!  

昨日色々あがいてたら気づいたら3時になってました(・ω・;)


あやっぺです。



イベント終わったらゆっくり寝たいな...( = =) トオイメ




いよいよ明後日です!

やばい!
やばい!


もう、あれですよ、
ももクロのワニシャンが頭の中をぐるぐるですwwww




今日は一緒に出店するくっぴーさんと、サオリーヌと3人でイベントリハしました。
もうすぐ3歳になるくっぴーさんの息子さん、もうすぐ2歳になるサオリーヌの娘さん、
そして1歳のうちの娘…



目が離せませんwwww



ブースの場所ですが。

階段あがってすぐのエレベーターのあるところです。
今回は主催者さんブースの目の前になります。

ブースの位置はくっぴーさんが写真撮ってたのでこちらをみてください~(他力本願)


私は金曜日・日曜日は1日います!
土曜日は15時ごろからいません。

クリスマスイルミネーションももう始まっていると思います!
皆さんぜひ足を運んでください~!!!!



ちなみに。

くっぴーさんの消しゴムハンコ…やばいくらいかわいいです!
そして安い!

あぁ、これもう散財確定だな...( = =) トオイメ


私はもう少しフュージングガラスの品数を増やしてガラス多めで行きます!
サオリーヌの一押しはダイヤ型のネックレスですよ~♪♪



もうひと踏ん張り頑張ります!!!!



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/374-88723741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪