七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

赤レンガで買ったもの~♪  

寒い日が続きますね~


先日鎌倉へ行ってきました。
行くたびに好きになってきます♪

あやっぺです。


さてさて、今日は赤レンガで購入したもののご紹介!


赤レンガ1312 (1)

まずはKUSUさんのキャンドル!
イベント始まる前から目をつけてまして!!!
実際見てみたらとーーーっても可愛くてたまりません♪
もう虜です……!!!!!

赤レンガ1312 (2)

続いては毎度おなじみマステ!
毎回買っちゃうな~。
今度mt博に行きたい!

赤レンガ1312 (3)

続いては前回に引き続きaniamiさんのかご!
実はピアスも買ったんですけど、写真撮り忘れたので次回に!!
このかご、本当に使い勝手がいいんです!
2個目なんですけどww完全にコレクターになりそうwww
ピアスも、つけてるといろんな人に「それかわいい!」と褒められます♪


赤レンガ1312 (4)

こちらもおなじみくっぴーさんのハンコ!!!

はりねずみももちろん可愛いんだけど、このくまちゃんの哀愁漂う感じ?がもうツボ!
そして、このおかっぱちゃん、ほかにもかわいい子、いーーっぱいいたんだけど
全部いなくなってました(涙)


赤レンガ1312 (5)

それからそれからasakoさんのところで買ったチャーム。
蝶は自分用にしようと思ってるので、まずは自分のから作ってみようと思ってます!
まだ作れてないけど!!!
いっぱいいろんなチャームがあって、選ぶのに困りました(-_-;)


赤レンガ1312 (6)


最後に最後に。
なおちさんのところで買ったパンダのスマホピアス。
羊毛の作品がいっぱいあったんですけど、どれも個性的で可愛くて。
でも、このシンプルなパンダちゃんのあまりのハンサムっぷりにやられてしまいました。





本当にたくさん買ったな~。

感謝感謝でございます♪

素敵な作家さんたちに触発されて、ちょっと燃えてきました!!!!


色々やらなきゃいけないことがまだまだたくさんあるので、気合い入れて頑張ります~!!


↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/377-8c6c5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪