七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

2013年、ありがとうございました!  

私事ですが、22日誕生日を迎えました(;^。^A アセアセ…




カバンを買ってもらってウハウハです♪

あやっぺです。



2013年ももうあとわずか。

今年はなんだか色々あったな~。
母が亡くなり、母の愛犬も亡くなり。そしてちょっと前には母の葬儀に来てくれていたおじが
急逝しました。
本当に悲しい思いでいっぱいでした。

ハンドメイドはイベントやおうちショップ、たくさん参加しました。
ネットショップへのアップがなかなかできない中、それでもたくさんの方に来てもらって
本当にうれしかったです。
来年はイベント控えめにして、ネットショップと委託を頑張ろうと思ってます。



娘も無事1歳を迎え、目を離せない日々が続いていますが、
一日一日を大事に、楽しんで過ごしていこうと思います。


皆様の1年が素敵なものとなりますように!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/380-81862168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪