七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

無事にバザーが終わりました。  

また…スポンサー出てた!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チリで大きな地震があり、こちらにも津波がきていますね。
警報が解除されず、気がぬけませんね…。
1日も早く、平穏な日々が戻ってきますように。



さて、先週末のことですが。

幼稚園のバザーが終了しました。




相変わらずセッティング後すぐ写真が撮れず、これははじまってしばらくしたあとですが…。
写真右側が私の商品が置いてあります。
今回はいつものバザーと違い、幼稚園関係者のみだったので、いつもの雰囲気とまた違う感じでした。
それでもたくさんの方に手に取ってもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


次のイベントは横浜ハンドメイドマルシェになります。
今回はディスプレイからどーんっと変えようと思っています。
イメージはできているんですけど、それを形にできるかが問題だわ…。



頑張らねば!!!!





余談:最近、ふなっしーにどはまりしています。
前回のガチャガチャはゲットできず。今回やっとガチャガチャ見つけて
人目も気にせずガチャガチャやって、出てきたのがこちら!



あ、本当はもっとたくさん出ましたが、かぶったので、一緒にいたお友達の子たちに分けました。
な、なんと…1種類だけ出てこず(涙)お風呂バージョン…...( = =) トオイメ
また次見つけたらゲットしたいと思います!!!!


↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/391-91d1bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪