七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終わりました!  




会場にはデジカメを持っていかなかったので、インスタからの写真を使わせていただきます。


20140609 YHM (16)


7、8日と今年出店予定の一番大きなイベント、ヨコハマハンドメイドマルシェがありました。
最後の最後までバタバタしていましたが、振り返ってみると不安よりもわくわくが大きかったなあと思います。



初日、11時オープンだったのですが、目を覚ましたのが9時でして(A;´・ω・)アセアセ
もう、あっという間に目が覚めました…

なんとかディスプレイも間に合い、始まる前のドキドキを感じることなくあわあわしながらオープンしました。

初日、大雨の影響もありましたがたくさんの人がいてびっくりしました。
足を止めていただいた方々に感謝です。

「一目ぼれです!」と言いながらガラスの一粒ネックレスを買ってくださった方。

スワロフスキーの色でしばらく悩んで一緒に考えて買ってくださった方。

ピアスの穴が一個しか開いてないからな~とたくさん悩んで一粒イヤリングを買ってくださった方。

ほかにもたくさんの方々に見ていただいて、本当にうれしかったです。

途中、いつも一緒に出店しているくっぴーさんも来てくれて!!!!
差し入れいただきました!(食べ物はその場で吸い込まれていきましたので写真なし…)

20140609 YHM (8)

七色蝶々のハンコ!!!!
ありがとう~☆☆*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*
大事に使わせていただきます!!!

あ、ちなみにくっぴーさん、オーダー復活するそうなので、気になる方はぜひぜひ連絡とってみてくださいね☆

それからそれから。
ふくさんが遠路はるばる!!!

エスニックのいでたちを探せ!と思っていたらカジュアルだったので新鮮でしたwwww
(そして、会場にはエスニックな人たちわりと多かった…)

ふくさんからの差し入れはこちら!!!

20140609 YHM (9)

かりんとう!
久々に食べました(先ほど。)

20140609 YHM (10)

絵麻さんが言ってたので裏側を見てみると…!!
なるほど。
自分に自信を持たねば!!!


ふくさん遠路はるばる本当にありがとうございました!!!!


1日目はブース内がとっても狭くて座れず、立ったままでほとんど過ごしたせいか、足がパンパンになってしまって。
帰ったら早く寝ようと思っていたんですが、娘が全然寝なくて元気で(A;´・ω・)アセアセ

風呂→風呂掃除→洗濯が終わっても寝なくて。
やっと寝てくれたのは1時をまわったあたりでした...( = =) トオイメ
それでも次の日はなんとか起きることができました。よかった~(A;´・ω・)アセアセ


二日目は天気もだいぶ回復して、一日目よりも人がめちゃくちゃ多かったです。
一日目も晴れてたらこれくらい人がきたのか??ってくらいたくさんの人がいました。
家族連れが多かったですね。

一日目は若い人たちが多かったイメージなんですが、二日目は本当に家族連れが多かったです。

一日目に比べると売り上げは落ちてしまいましたが、それでもたくさんの方に足を止めてもらって。
人見知りの私で本当にすみません(A;´・ω・)アセアセ



たくさんたくさん思うところもあるんです。
反省するところばっかり。
ああすればよかった。こうすればよかった。

終わってしまえば振り返って冷静に分析することができます。
でも、この二日間に向けて頑張ってきたので、次、また頑張ろう!という前向きな気持ちです。

次はもっともっといいイベントにします!!!



まだ特に予定いれてないですけど!!!!





ブログも、ネットショップも委託も、やらなきゃいけないことたくさんですが、
頑張ります!!!


明日は買ったものをご紹介!!


ムフフなものが多いですよ!!wwww



↓七色蝶々のお店はこちらから
(もうすぐオープン予定)

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/394-876f5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


