七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨコハマハンドメイドマルシェの戦利品。  

今日はなんだか蒸し暑いですね…

まだなんとかエアコンつけずに頑張っております(A;´・ω・)アセアセ
あやっぺです。


昨日の宣言通り、今日は戦利品をご紹介したいと思います!
素敵なのばっかりですよ!

まずはこちら!
20140609 YHM (1)

izuさんとぼんちゃんのブースから。

20140609 YHM (2)

izuさんのこの小さなハンコに一目ぼれしました!
もう可愛くて。小さいのに存在感があります~。

20140609 YHM (3)

ぼんちゃんのハンコはこちら。
ぼんちゃんのハンコもすごく悩んで、なかなか選べなかったんですけど、直感で決めました!
ありがとうハンコ、すごく好きなのです。

また来年も出ましょう~!!!
ボーダーズとしてはいつになるかわからないけど、機会があればwww


それからこちら!
20140609 YHM (5)

sayamogiさんの布小物。
実は委託先のお店が息子の幼稚園の近くで、そのかわいらしい布小物もすごく
気になっていたんですが、今回ブースが隣の隣という!!!!!
暇な時間を見計らってこそこそ買いに行きましたwww

20140609 YHM (6)

タオル。小さいタオルにワッペンがついてるんですが、この絵がかわいくてすきなのです。
カバンもすごくかわいいのが多いです!!
もう…たくさん買いたかった~...( = =) トオイメ

20140609 YHM (7)

こちらはネックストラップ。
学校用に自分のを買いましたwww
これで学校につけていける♪

20140609 YHM (11)

それから、こちらも布小物ですが。
いずみしのさんというがまぐち作家さんです。
イズミヨというコラボユニットで出店しておられまして。
実はうちのブースの真後ろでして。
二日間お世話になりました~(A;´・ω・)アセアセ
とっても気さくで、またイラストがかわいくて、Tシャツとか、本とか…もう可愛かった~!!!

20140609 YHM (12)

実はこの蝶々に一目ぼれwww

20140609 YHM (13)

このコラボタグが本当にかわいいwwww

20140609 YHM (14)

中の布も可愛くて。
早速リップやら、薬やら入れさせてもらってます!!



最後に、いつもスタカニで買うこちら!!

つぶあんさんのスタンプ!!


20140609 YHM (15)

一つに選べない…!!!!
ということで奮発しましたwwww

どれも素敵なハンコたちばかりですよ…もう...( = =) トオイメ





というわけで、気づけばハンコだらけなんですがww
私も、見てもらった人が幸せな気持ちになるような、そんなアクセサリー作りをしたいなと思いました!!!

頑張りますよ~!!!!



☆☆☆追記~☆☆☆


一つ載せ忘れがありました(A;´・ω・)アセアセ
しかも二日目オープン直前に購入に行ったため、名刺やらお名前やら聞いて来れず(A;´・ω・)アセアセ

こちら

20140609 YHM (17)


プラ板のバッヂです。
プラ板出してるところ、今回はそんなにいなかったとかなんとか。
(実は私お店巡りはできなかったので…...( = =) トオイメ)
次はゆっくり見て回れたらいいなぁ~(暇すぎてもだめだけどさ)












↓七色蝶々のお店はこちらから(ただ今お休み中)

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/395-dd8bf296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


