七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スタカニの戦利品とバザーのお礼。  

スタカニの戦利品、みなさんに許可をいただきましたので、アップさせていただきます☆☆

スタカニ141020 (4)

まずはART&CRAFT KOTORIさん。
学校のママ友さんにハムスターのハンコとイニシャル探して!と頼まれていたんですが、
ハムスター、見つからず…
二日目の夕方だったので、売れちゃってたんですよね(涙)
なので、第二候補でハリネズミと、イニシャルを!!

イニシャルハンコは大人っぽくてかわいい!と思い、KOTORIさんのハンコを
購入させていただきました!
友人もとっても喜んでいました!ありがとうございます!!!


スタカニ141020 (3)

それからそれからつぶあんさんのスタンプ。
去年のスタカニ以降、ハンドメイドマルシェ、そして今回のスタカニといつも買わせていただいています!
もう、目移りしまくってかなりウロウロしてしまい(・ω・;)
挙動不審まっしぐらwwww

次のイベントはデザフェスだそうですよ~!!!
ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってください☆☆


スタカニ141020 (2)

そして消しゴムはんこ黄リンゴスタンプさん。

もうね、このハンコがもう…ツボで!
息子の音読カード用に買わせてもらいました!!!
すでに大活躍しています!!!


スタカニ141020 (1)


最後はNo.538さん。
フロア半周しかしてなくて、(半分は企業ブースだと思っていた)
最後に1周したら出会いました!
青森から来られたハンカーさんで出店しておられて、そこで線の細くて素敵なハンコに一目ぼれ!

お会いできなかったですが(・ω・;)かわいいハンコを買わせてもらいました!!!

本当に本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせてもらいます!!







昨日、幼稚園のバザーが無事終わりました!

あいにくの雨で屋内での開催になり、人が来るかが一番心配でしたが、
その心配はどこへやら…めちゃめちゃたくさんの人が足を運んでくださり、感激です。

朝、色々トラブルがあり、セッティングが遅れたため、焦りばっかりでしたが
バザーのために用意した新作がたくさん売れてくれてうれしいです。
前回のバザーの時に買ってくださったピアスを「つけてますよ~」とつけていただいてるのを見せてもらったり
いつも買ってくださる方々に本当に感謝しています。


次回、12月9日の1dayショップ、アートデパートの前のイベントですが、
頑張って商品づくりをしようと思います!!!


ネットショップですが、新しく作った分のアップはまだですが、
オープンしています。
新作アップまでもう少し待っててください~(・ω・;)

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(o^^o)
黄りんごstampです。
インスタグラムではありがとうございました(*^o^*)
なんと!izuさんのお友達でいらっしゃったのですね!
izuさんにこちらのブログを教えて頂き、飛んできました。
お買い上げ頂いただけでも嬉しいのですが、izuさんのお友達と伺って、更に嬉しいです。

そして、本当に音読カードに使ってくださってるのですね!
(いえ、疑ってた訳ではないのですが)
その使い方が、私にとってもかなりのツボです!\(//∇//)\
本当にありがとうございました(*^o^*)

kirico #- | URL
2014/10/27 08:50 | edit

☆kiricoさま☆

コメントありがとうございます!

そうです~☆izuねえさんにはいつもお世話になっていまして♪
うふふ、もうヘビロテで音読カード捺してますよ~☆
ほかのバージョンも買えばよかった!!!!と思ったくらいです!!

また素敵なハンコを楽しみにしています~☆

あやっぺ #- | URL
2014/10/27 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/400-e5c0f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪