七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スワロフスキーのエレガントネックレス☆  

昨日は暖かかったのに、今日は一転涼しいですね~。
風邪をひかないように気をつけねば(・ω・;)


あやっぺです。


幼稚園のバザーの時にすぐ売れてしまったネックレスを珍しく再生産してみました!
私もお気に入りなのです!!

しかも色違いも~☆

本当はもう一色作りたかったんですけど、パーツ不足でストップ(・ω・;)
今度作ったらまたアップしますね♪


ではでは、作ったものをご紹介。


A0266 (1)

小さなスワロフスキーのネックレスです。
小さいながらも本当にきらきらしていて、存在感もしっかりある、大人っぽいネックレスになりました。

A0266 (2)

まずは黒×ゴールデンシャドウ。
こちらがもともとバザーの時に作ったほうです。

インスタでも紹介させていただきました。



間に小さな2mmのスワロが入っています。
色味もとっても好きなのです!!

A0266 (3)

後ろの部分にも同じスワロフスキービーズを使っています。


それからオリーブ&クリスタルAB。

A0266 (4)

オリーブの色がとっても素敵で、あえて間のビーズをシンプルに。
でも角度によっては色が変わってシンプルでもないかな~(・ω・;)

A0266 (5)

こちらも後ろがキラキラ☆


定番商品って作ってなかったんですけど、(毎回微妙に変わってきたりする)
今回のはずっと作れたらいいな~と思っています。

ちなみに、長さはこれからの季節用に少し長めに作ってあります☆



皆さんはどちらがお好みですか~???

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/401-b306b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪