七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スワロフスキーのピアス☆  

今日は友人と子供たちを連れて桜木町へ行ってきました。
貴和製作所、やっぱり楽しいな~...( = =) トオイメ


さっきまでがっつり制作しておりました!
また追々紹介していきますね☆


まずはピアスをご紹介です☆


A0267 (1)

スワロフスキーの一粒ピアスにしずくのビーズ(これもスワロフスキー)をゆらゆらさせてみました。
この写真だと色味が…(A;´・ω・)アセアセ

A0267 (2)

スワロフスキーの色はサファイアを使っています。
この色、大好きな色なんですけど、欲しい形がなかなか見つからなくて...( = =) トオイメ
でも、この形に落ち着いてこれはまたこれでいい!と思えるのでよかったです!!

A0267 (3)

ビーズのほうはクリスタル。
無色ですがすごくキラキラします!!

A0267 (4)

A0268 (1)

こちらも似たような感じなんですが、違う部分はしずくの上に小さなビーズが入っています。
そのため、上のピアスよりももっとゆらゆらします。

髪の長い人にはこちらがおすすめです!!

A0268 (2)
A0268 (3)


上のピアスはよく耳を出している人におすすめです☆


どちらもお気に入りになりました♪違う色でも作ってみようかな~。
たくさん並んでたらまた目移りしそうwww


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/403-77b3b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪