七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

じゃらじゃらは止まらない!止められない!  


昨日、アップするという約束をしましたのでっ!!!

連日更新!珍しいっ!!!www


あやっぺです。


昨日、今日とウォーキングをやってます!
今日はクッピーのハンコのクッピーさんと一緒にぐるーっと1時間♪
楽しかった~☆

明日は息子のプールなので、朝歩いちゃうとさすがに体力が厳しいので明日の朝ウォーキングはお休みww
また金曜日ウォーキングしようっと☆☆



脱線しましたが(A;´・ω・)アセアセ


作ったものはこちら!!!

正確にはまだ途中ですけど...( = =) トオイメ


A0269 (1)

ちなみにいつも作っているぶどうネックレスはこちら




これも大小16個のコットンパールを使っていて、かなりのじゃらじゃらなんですけど!!!

でも、もう少しじゃらじゃらさせたい…と暴走した結果。
こんな感じになりましたwww


A0269 (2)


ちなみに立ててみるとこんな感じ。



じゃらじゃらが侵食してしまっていますwwww

本当はもっと…もっと上のほうまでじゃらじゃらさせたいんですけどね...( = =) トオイメ


あとは、長さを決めてチェーンをカット、処理すれば完成なのですが、
長さが決まらないですね(A;´・ω・)アセアセ
短すぎても長すぎてもおかしいから慎重に決めようと思います!!!


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/405-0a2901a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪