七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

YADのフライヤー&チケットが届きました  


ブログ更新できずすみません(A;´・ω・)アセアセ

あやっぺですm(_ _;)m


やる気になっているところで、副鼻腔炎になりまして。
鼻づまりとの戦いを繰り広げております。
早く治ってくれないかな...( = =) トオイメ


さてさて。

実は今日は娘の2歳の誕生日でして。
上の子のママ友さんたちと鎌倉へ行ってきました!

雲一つないいいお天気で、思っていたよりも寒くなく、ちょうどいいお天気でした!
娘は歩き回ってご機嫌♪

帰ってきたら息子の帰宅時間より10分くらい遅れてしまい、大目玉をくらいました…
ごめんよ、息子。

晩御飯を食べて、ケーキを食べてお祝い。
まだプレゼントは決まっていませんが、週末までには用意したいな~





そんなバタバタした一日でしたが。
郵便受けを見たら!!!

これがっ!!!!



YAD141113.jpg


YOKOHAMA ART DEPARTMENTのフライヤーとインビテーションチケットです!!
あとパスも届きました!!!
あと1か月…気合い入れて頑張らねば!!!

行きたいな~と思う方はチケット送りますので!!!
ご連絡ください☆

フライヤーは頑張って配るかな…。


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/406-b544d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪