七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

1dayショップのフライヤーが届きました☆  


寒い日が続きますね~…。
乾燥も激しく、今鼻で息ができないので起きたら喉がガラガラしております。

あやっぺです。


なかなか痛みが引かないですね(A;´・ω・)アセアセ
というか、先週は処方されていた痛み止めが処方されなくなったので、痛いときは自分で
市販の痛みどめを飲んでってことなのかと(-_-;)

今も痛いので飲まなきゃ...( = =) トオイメ


さてさて。
昨日、1dayショップのフライヤーを受け取ってきました!!!
色んな所に置いてもらおうと、近くのサロン、よくいくパスタ屋さん、パン屋さんに行って
置けるところはおいてもらい、足りないのでコピーしているところです!

こういう地域密着のイベントも楽しいですね♪準備が!!


画像もいただいたのでこちらでもご紹介させてもらいます!


!cid_8372E8CE-0171-4462-BBCB-DE5771BD4BF0.jpg


東神奈川駅からそんなに遠くないので、ぜひぜひお近くの方は足を運んでください~♪


昨日からフュージングを久々にやりはじめたんですが、しまいこんだ道具がどこにあるかわからず
わたわたしてしまいました。。。。
クリスマス前なので、クリスマスっぽいものを作ろうと思います☆

できあがったらアップしますね!!!

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/409-c33315c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪