七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

12月になりました~!  

今日も横浜は雨です(-_-;)

あやっぺです。

昨日、すごく久々に美容室に髪の毛を切りに行ってきました!!
20センチ~30センチくらい切ったんじゃないか!?ってくらいばっさり!
もう頭が軽いし、快適です♪

少しだけ、納品もしてきました!!



私もすごく気に入ったので、もう一つ作って20日のアートデパートに出せるようにしたいなぁと思ってます!!
パーツ買ってもう少し量産するかな~(-_-;)
悩ましいところです!


1dayショップまであと9日、アートデパートまで20日になりました。
1dayのほうは商品がなんとかできあがったので、値札付けやら事務作業を残すのみなんですが
アートデパート用にちょっと気合い入れなければ!!!!


1年ももうあと1か月、来年に向けての助走だと思って、頑張ります!!!


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/411-50b4ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪