七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

【作品紹介】コットンパールとスワロのイヤーカフ  

今日は横浜はいいお天気です。

あやっぺです。

いつも行かない公園に行ったら、娘と同じ年の子たちがわりといて、
来週から通おうかと思いました!


昨日、ネットショップをアップしましたので、アップした商品を紹介していきたいと思います♪


今日はこれ!


A0296 (1)

最近よく見かけるイヤーカフです。
2種類作りました!

A0296 (2)

大きなコットンパールがついていますが、全然重くありません。

あとは樹脂パールと、スワロフスキービーズ、そして石座についているスワロです。
小さな星のスワロがお気に入りです♪

A0296 (3)

A0296 (4)

A0296 (5)

上下どちらにしてもつけられると思います☆


ちなみに、着用した画像がこちら



大きいコットンパールはついてないですが(-_-;)
私がつけてるやつです。

つけてる感じも、圧迫感もありません。
若干触るとぎゅっと抑えてる感じはありますが、触らなければ全然平気です!
耳の厚さに合わせて、カフを調整していただけるといいと思います。

ちなみに慣れるまでは装着にもたつきますが(-_-;)

最近私もやっと鏡なしでつけられるようになりました♪


軟骨部分につけてもいいですし、耳たぶ付近につけても可愛いと思います。
ぱっと耳元が明るくなりますよ♪


このイヤーカフはこちらから購入できます♪→☆☆☆☆



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/419-00be3ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪