七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

マリンストラップ  

もう8月ですねー。
こんにちは、さおりです。
なんだか、月初めはこんな挨拶ばかりな気がしますが・・・(^^;

夏も益々本番ってことで、マリンテイストストラップを作りました!

ストラップ

一番右のストラップは、大き目のアクリルパーツが涼しげになればと。
カルセドニーという石を使って全体的に水色でまとめてみました。

ストラップ

マリンテイストのチャームとシェルパーツを使って、シンプルにまとめてみました。

じゃらじゃらも好きですが、シンプルもいいですね!

次は、シンプルなブレスを作ってみまーす。


↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/42-8a3dc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪