七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ご無沙汰しています!  

広告が出てどのくらい経っただろうか…...( = =) トオイメ


あやっぺです。


あっという間に5月になりましたね!
イベント前ですが、相変わらずの体調不良に陥っております。

体力つけなきゃ…と思うんですが、どなたか体力付ける方法を教えてください(涙)



ヨコハマハンドメイドマルシェまであともう少しになりました!!

5月23日、24日です!

ブースナンバーはM-74です!!!

当日券1000円、前売り券700円となっています!


去年初めて出店したイベントですが、もう人の多さに驚きました!
(しかも初日は大雨だったのに…!!!)

今年は初日に寝坊するという大ポカをやらかさないように気を付けたいと思います!!

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

クッピーのハンコのくっぴーさん、サオリーヌとともにお待ちしています!!!


準備頑張らねば~!!!!


↓同時進行で笑顔の練習!




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/423-c7249517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪