七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ネットショップもこっそり…。  

今日は暑いですね…。

区役所に娘と電車で行ったんですが、帰りはタクシーに乗りました…
この暑さで歩きは辛いですね...( = =) トオイメ

行きがけだけでも電車で行った自分をほめてあげたい( ´∀`)


さてさて、昨日minneに商品をアップしましたが、早速買っていただけて
嬉しいです!!!
ネットショップのほうも開けねば…!と思って、一応オープンだけはしました!
まだ新作が載ってませんが(-_-;)

ぼちぼちゆっくりですが新作も載せたいと思いますので、
よろしくお願いします♪


夏だし、アンクレットやブレスレットを作りたいな~と思う今日この頃です…( ´∀`)




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/429-2de6b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪