七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

クローバーブレスレット  

暑いです!


溶けそうですね~。

もうクーラーなしでは生きていけない日々を送っています。
あやっぺです。


昨日さおりさんと桜木町の貴和製作所に行ってきました。
姉と友人に頼まれたブレスレット、ストラップ、ネックレスの材料を買いに行きました♪
この3点の写真は無事姉と友人の手元に行ったら写真を公開します♪


そして、今日は、やっとできあがったブレスレットを紹介します★

3日くらいかけてぼちぼち…ぼちぼち…と作って来ました♪

なかなか進まなくて大変でしたが、昨日の夜無事にできあがりました。

ブレスレット10080702


クローバーのブレスレットです♪

着画が
ブレスレット10080701

モデルの腕が太いは言わないように!!!

留め具(ボタン)部分は
ブレスレット10080703

象さんのココナッツボタンを使っています。

反対側は
ブレスレット10080704

作ってみて、「もうちょっとクローバー控えめのほうが…」とも思ったんですが、
これはこれでありだなぁと思ってみたり。


そろそろ作ったものが増えてきたので、
ネットショップにアップしようかと思います。

皆さん見に来てくださいね♪


↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/43-8ca574ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪