七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーいただいています。  

9月からの時間の体感速度が恐ろしく早いです。
あやっぺです。


特に今月は、娘の幼稚園の説明会やらがあり、何かとバタバタしています。
来年は七五三。
娘もあっという間に赤ちゃんではなく、幼児なんだなぁ~と...( = =) トオイメ



さてさて、本当に少しずつですが、アクセサリー作りをしています。

今日はここ最近オーダーいただいたものをご紹介します。



こちらは一番最近ですが、レジンのネックレスです。
もともと、紫だったのですが、ピンクバージョンが欲しいとのことで、作成しました。
これは本日発送します。

0104992623cb3488a4893f89e1c013637425742dc5.jpg

お次はフュージングガラスのネックレスです。
オレンジと黒。

019de23c6a79b5020e5c6f30cd85339572d3aa9a54.jpg

こう見ると…今の季節(ハロウィン)にぴったりな色ですね!

A0224_A0229 (2)

そして、ピアスとネックレスのセット。

こちら、若干見づらいんですが、紫と緑のバイカラーです。
お揃いで作ってあります。
普段はこういう色合わせでつくらないので、新鮮です。

オーダーいただくことで、自分でも知らない発見をすることができて、
成長できるな~と思います。

ネットショップへのアップもそろそろやろうと思います…!!!
頑張らねば!!!!



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/437-67bd8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪