七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

シルキーパールとスワロのネックレス  

9月10月があっという間に過ぎ、11月ですね...( = =) トオイメ
娘の幼稚園の手続きが一通り終わり、今週末七五三が終われば、
なんとか一息つけるかな…って感じです。


あやっぺです!


合間を縫って作品は作っています~!!!




3mmほどのシルキーパールを一つ一つつないで、しずくのスワロを付けました!




ちなみに一つ目に作ったこのネックレスはすでにママ友さんが買ってくださって。
気に入ってつけてるよ~と言われて嬉しかったです♪♪

白いセーターや、いろんな冬の装いにとっても似合いますよ!
イベントに持っていけるようにもう少し作りたいな~と思ってます!

スワロの色を変えて作ってもいいな~(妄想)



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/440-dcd49e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪