七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

デザフェス行ってきました。  

今日中にと思ったら日付が変わってしまった(^_^;)

お久しぶりです|д゚)チラッ
サオリーヌです。

かなり久しぶりです。
ちょっと遡ったら、私が最後に更新したのが2013年11月…
や、約2年ぶりです。(この間に、去年息子が生まれました)
あやっぺさん、任せっぱなしでごめんなさい。

さて、遅くなりましたが、先日デザフェスに行ってきました。

急きょあやっぺさんが行けなくなったので、一人で行ってきましたー。
いろいろと見たかったんですが、ざっと自分とあやっぺさんがお目当てにしていたブースとその付近に絞って見てきました。

そして、戦利品のご紹介。

しろたえさんはんこ

しろたえさんのゴム版はんこ。
きのこぐまです。可愛い。

ガラスパーツ

shiffさんのガラスパーツ。
色々ある中、このぽってりとした形に一目ぼれ。
今からどんなアクセを作ろうがワクワク。
赤レンガのイベントが終わったら考えようっと。

ポストカード

杏チアキさんのポストカード。
ツイッターでデザフェスの検索していたときに、イラストに一目ぼれ。
こんな絵が描けたらいいなぁと憧れます。

キャンドル

KUSUさんのキャンドル。
こちらは、あやっぺさんが行きたかったところで、私もこの可愛さに購入しました。
右のキャンドルはストロベリーローズの香りがしていい匂いです。

和菓子アクセ

desiccoさんのみかんゼリーとトナカイ饅頭のピアスです。
ツイッターでこの方を知って、好みドンピシャで絶対行こうと思っていたので買えてうれしかったです。

ブローチ

Fleuretteさんのかじりかけクッキーブローチ。
ヨコハマハンドメイドマルシェでもパンケーキを購入させてもらいました。
本当可愛い~。

セバスチャン

PAON&PAMILさんのくまの船長セバスチャン。
この方の作るキャラクターたちが可愛くって、お店の前で10分がどの子を買おうか迷ってましたw

最後ははんこ屋noppo*さんのizuさんのところによってトイレ要員になって、デザフェスを後にしました。
初めてデザフェス行きましたけど、ものすごく刺激されますね!
うおー私も頑張らなきゃ~って。
でも、赤レンガの商品作成を全く進んでなくてやばい…。

あ、あとデザフェスって奇抜な方も結構いらっしゃいました。
被り物している方にたくさん遭遇しましたw
印象に残ってる方は、オオカミの被り物した方でしたw

さて、あやっぺさんは12月8日にワンデーショップが。
そして、12月18日から3日間、七色蝶々とクッピーさんと赤レンガ倉庫のイベントです。

残り約2週間、頑張って新作作ります(^_^;)

サオリーヌ
ツイッター:@saori_n_u
インスタグラム:@saori_nu63

こちらもぜひフォローしてください。


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/442-a3225611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪