七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

いよいよワンデーショップ開催です♪  

この2週間が山場です!

あやっぺです。


今週、来週と予定が山積みで、死ぬんじゃないかと(・ω・;)
風邪とかひかないようにしなければ!!!


いよいよワンデーショップ、本日開催です!!!


cafe.jpg


皆さんブログは見ていただけました???

ブログはこちら→☆☆


出展準備に行ってきましたが、相変わらずどれもこれも素敵な作品ばかりです!!
今回は暖かい小物が多いですよ!
私もいいものゲットしたい!!!

そして、知り合いのle coeurのosamuさんも
ご一緒できるということで!!

私が行く頃には…きっと全部売り切れてそうだな~。


ちなみに。
私の出店しているアクセサリーは合計100点ほどです。
たくさん持っていきました!!!
めっちゃぎゅうぎゅうに並べました(A;´・ω・)アセアセ

ステンレスのピアスとか、レジンの半球ヘアゴムなどなど
いつでも役に立つものから、今からの季節に活躍するファーつきヘアゴムだったり、
皆さんが色々見て楽しんでもらえるように頑張りました!!!

少しでもたくさんの人の目に留まって、たくさんの人に手に取ってもらえればなあと思っています。





…あ!!!!


大事なことを忘れていました。

明日から赤レンガイベントまで、ネットショップをいったんクローズさせていただきます。
再オープンにつきましてはまたブログでご報告させていただきますのでよろしくお願いします!



↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/443-3cd7856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪