七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

【お知らせ】いよいよ明日は赤レンガでイベントです!  


いきなり今日から寒くなりましたね~(A;´・ω・)アセアセ

あやっぺです。


先週からずっとバタバタしっぱなしでやっとこの日を迎えました!

明日からいよいよ赤レンガイベントです!


ブースの場所ですが、入り口入ってすぐのエリアの



メイン通路というか。
説明が難しいんですが角っこにいます!

人通りの多いエリアなので、埋もれないように気を付けなければ!!!

また、このブログや、SNSを見てきてくださった方には




こちらのささやかながらのプレゼントを用意していますので
お気軽に声をかけてください!

忘れていなければバクとオカピのブローチがどこかに…ついているはずです!!!(笑)



ちなみに、初日の明日はくっぴーさんがおられないので、お名前ハンコのオーダーはできませんが、
消しゴムハンコの商品は持っていきますので、ぜひぜひ来てくださいね♪♪


これから洗濯したりまだまだ準備が終わらないですが…...( = =) トオイメ


頑張ります!!!



↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/445-b759cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪