七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

遅ればせながら(A;´・ω・)アセアセ  



急激に寒くなりましたね~(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。


大変、遅くなりましたが…。

無事に赤レンガイベント終わりました。

その後も色々と忙しく、更新できずにいました(-_-;)
すみません。




初日から、人がたくさん来られまして。
ずーっと途切れることなく人が流れていたような気がします。


二日目はクッピーのハンコのくっぴーさんも合流。
前日に作ってくれた看板がとってもかわいいんです!!!

S__18850070.jpg

これが二日目から看板として活躍してくれました♪
二日目が一番人が多くて、忙しかった気がします!

もうね、空気が薄い!

若干気持ち悪くなりながら(-_-;)

帰ったらこの日は爆睡してしまいました。
でもそのおかげで三日目は疲れがそんなに残らず。


三日間走り抜けた気がします!
いつものイベントより頑張った気がする!(自己満足かもしれませんが

たくさんたくさん足を止めていただいて、アクセサリーを手に取っていただいて。
イヤリング、アレルギー対応のピアスを探しているとか。
いろんな方とお話できて本当に良かったです!
カフスをさがしてあった方には大変申し訳なかったです!
次のイベントには必ず用意していきます!!!


そして、次のイベントなんですが。

5月28日、29日のヨコハマハンドメイドマルシェが決まりました!!!
今回の事を踏まえて、また次へ活かせるように。
頑張って突っ走りたいと思います。

まずは年内にネットショップのオープンをしようと思っていますので、お待ちください♪


最後に赤レンガの写真でも…。











次は戦利品等をご紹介したいなと思います♪




↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/446-fd1c8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪