七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤レンガで買ったもの♪  

今日で小学校は終業式でした。

そして旦那も仕事納め。
正月休みだーーーーー


あやっぺです。


やばい、やらなきゃいけないことがあるのにっ!!!
明日やります!!!



さてさて、昨日お知らせしたとおり、今日は赤レンガで買ったものをご紹介♪



まずはーーー


赤レンガ151218 (1)

aniamiさんのところで購入したぼくのチャームキットとフレークシール♪
柄が一つ一つ違うので、すごく悩みまして(-_-;)
蝶柄がよかったのですが、キットでは小さい口周りに使われているのしかなかったので
リボン柄のを選びました♪
まさかのaniamiさんのワンピースと同じ柄♪
そして選ばなかった蝶の布が使われているほうはサオリーヌが選ぶというミラクルが(笑)

aniamiさんのところは最近どんどん雑貨が増えてきて、かわいいのが多いです!
毎回イベントでお会いするのを楽しみにしています♪



次に!!!

赤レンガ151218 (2)

はじめましてのsunny*glassさん。
もう、どれもめちゃくちゃ可愛くて。
1日だけしかおられないという話を聞いてこの蝶のブローチを選びました♪
つやつやのガラスはやっぱり癒されます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

赤レンガ151218 (3)

このガラスの色も好き♪


そして、sunny*glassさんと一緒に出店してあったのがshrimpさん。


赤レンガ151218 (4)

1日目だけなのかなと思いきやっ!!
shrimpさんは3日間出店されておられました!
芝生の手触りがやばい!!

このブローチは息子にプレゼントしようと思い、購入しました♪
バクのメッセージカードがあったんですが、ブローチ見つからず(涙)


赤レンガ151218 (5)

たくさんたくさん出会いがあって、本当にイベント楽しいな~と毎回思います。

主催者さんによると今回の赤レンガ、最高動員したそうですよ~。
本当にびっくりするくらい人いっぱいいたから(-_-;)

来年の12月もまた赤レンガに出たいなと思いました♪



さてさて、次回の更新は。

ものすごく報告が遅れましたが、デザフェスで購入(おつかい)したものをご紹介したいと思います♪




↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/447-340dde71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


