七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたがおつかいで買ってきてもらいました♪  

どんどん年末感が出てきてますね~。
今日はスーパーに行ったら人が多くて!!!
そしてかまぼことかが高い…。

今日明日の分しか買ってきていないあやっぺです。


ちょっと前のことになりますが。
デザフェス、ぎりぎりで行けなくなってしまいまして(涙)

一緒に行く予定だったサオリーヌに頼んで買ってきてもらったのが
赤レンガの時にやっと受け取れたので(-ι_- )クックック…
ご紹介します♪

まずはこちら!!

デザフェス1511 (1)

しろたえさんのところのバクハンコです☆
スタカニの時にステッカーをゲットしたのですが、ハンコはゲットできなくて、
デザフェスには持っていきます!と言われていたので、行けなくなったときに
おつかい&取り置きでお願いしました。
本当にありがとうございます!!!

デザフェス1511 (2)

大きなバクのハンコで、存在感があるので、無地のノートやスケジュール帳の表紙とかに捺したらかわいいかな~♪

それからそれから

shiffさんのところで小玉ちゃんを!!
自分でもトンボ玉やるけど、こんなにきれいなの作れないなぁ…と(-_-;)
これは自分用にアクセサリー作る予定です♪

デザフェス1511 (3)

ちなみに撮影した後で気づいたんですけど、撮影の向きが逆でした…ごめんなさい…


最後に。


KUSU.さんのキャンドルを。


デザフェス1511 (4)

本当にすごくかわいくて。
しかもにおいがいい!!!

そのまま置いておくだけでもとっても素敵なキャンドルです♪



デザフェス1511 (5)


すっかりKUSU.さんのキャンドルのファンになっております♪



こんな風に、誰かに喜んでもらえる作品作りを目指して、来年頑張りたいと思います♪




↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/448-41886f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


