七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託先へ持っていく商品ご紹介~その1  

寒いです!!!


撮影→修正→ショップへ登録…ちょっと気が遠くなりかけ、
途中で文字入力がおかしくなる事件がありました(-_-;)


あやっぺです。


何とかなおったのでよかった(涙


とりあえず今日の分はおしまいです。


年内間に合うか、不安になってきましたが(-_-;)



さてさて。
写真撮ったはいいんだけど、ショップに載せるんじゃなくて委託先に送るものだった
作品がちらほらありまして。

ついでだから、ご紹介します(ついでって


委託先には年明け送る予定なので、もし欲しい!って方がおられましたら
コメントいただければネットショップのほうに載せますので、
お気軽にご連絡くださいね♪



今日のご紹介はこちら!

S0244 (1)

2wayのブレスレットです!!

サオリーヌの作品です♪
こちら、ブレスレットとしてだけではなく、ヘアゴムとして使っていただくこともできるんですよ!
(私が思うに、いったん別のゴムで結んだあと、これを上から結んでもらえばゆるんだりしないと思います)



S0244 (2)


大きめの半球レジンの中にはガーリーがいっぱいつまっております☆☆


S0244 (3)

リボンゴムなので、伸縮性はすごくあります。


S0244 (4)

半球レジンの大きさはこれくらいです。


実はこの2wayブレス、ほかに2種類ありまして。
こちらと
S0245 (1)

こちら
S0246 (1)

それぞれ、ホワイトはネットショップにアップ予定、
ネイビーはminneにアップする予定なので、その中でもこのピンクバージョンが欲しいという方が
おられましたら、言ってください♪♪


明日もまだまだ紹介しますね♪



↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/449-41ac3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪