fc2ブログ

七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

作品紹介~その2!  

昨日今日と夜はやっぱり冷え込みますね…


あやっぺです。


我が家のサンタさん、ちょっと遅刻しまして(-_-;)
娘のプレゼントをやっと買いに行きました。


ついに…買ってしまった…






私自身シルバニアは小さいころ憧れていたおもちゃの一つです。
これで…私も楽しめる!と思っていたのですが、
本当に一つ一つ小さくて細かくて!びっくりしました!!!

細かい備品を作り終えたら背中がバリバリに(涙)

でもそんな小さな部品を一生懸命つまんで色々動かしている娘がすごいなーと思いました。
人形が歩くさまをとんとんはねさせるのって、どうやって覚えたんだろう…
動画か…??(-_-;)


とにかく、これからきっと徐々にシルバニアが増えていくんだろうなと(A;´・ω・)アセアセ
一応収納は確保したので、散らかさず、なくさずで頑張れたらいいな~。



さてさて、話が脱線しましたが(・ω・;)


昨日に引き続き、今日も作品紹介しますね!!!


今日は~
えーーーーっと。


こちら!!!

リンゴのピアス&イヤリングです☆

まずはイヤリングから♪




S0235 (1)

リンゴの型の中にぎっしり☆がつまってます!!!

ひとつだけ色のついた星がポイントです♪

S0235 (4)

こちらのゴールドがイヤリングです。



S0236 (1)


こちらはピアス♪
シルバーだとまたキラキラすごいです!

S0236 (4)


こちらはポスト部分が樹脂なので、アレルギーの方でも安心してつけられますよ♪



私はこの中が星じゃなくて(星も可愛いんだけど)蝶がほしい…
作って!サオリーヌ~!!!(えw



こちらも委託先に発送する前までなら販売も可能ですので、
お気軽にコメントorメールいただけると嬉しいです!!!



今日は朝のうちに写真撮影は終わってたんですけど、写真加工とアップはできなかったので
明日頑張ろう!!!



次回は…



ぼちぼちショップにアップする分も載せていけたらいいな~と思ってます♪




↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/450-1f4b3127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪