七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました!  

あっという間に5月も最終日です。

あやっぺです。


土日、無事にハンドメイドマルシェが終了しました!

毎回思いますが、始まってしまうと本当にあっという間で。


インスタやツイッターに載せた画像ですが、アップさせていただきます。




土曜日設置後の写真。

今回ははじめて上に屋号を並べてみました。
可愛くて、目立つ!
ただ、風があたってくるくるしてましたが(-_-;)

このにこちゃん風船も目印になって、わかりやすかったです!!!

 

七色蝶々はこんな感じでディスプレイしました。

今回はいつもより狭いテーブルだったのでいつもよりギュウギュウになってますが(A;´・ω・)アセアセ

 

まち針はこんな感じで出してました!


開場前から外はすごい行列だったようなのですが、オープン時に入場制限があったようで、
開始はかなりゆったりな感じでした。

どうだったんだろう、去年より人が少なかったような気がしたんですけど(A;´・ω・)アセアセ



足を止めていただいて、アクセサリーを見ていただいて感謝感謝です。

もっともっと頑張って行こうと思います。


ネットショップは近いうちにオープン予定です!


次回は購入したものをご紹介します☆



↓facebookのページもあります♪ 七色蝶々

Facebookページも宣伝 ↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/458-58635284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪