七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

YHMの戦利品紹介  

こんばんは。

サオリーヌです。

先日のヨコハマハンドメイドマルシェでは、
立ち寄ってくださった方ありがとうございました!

YHMでの戦利品を紹介したいと思います。

ブローチ 

SHIKKAさんブローチ。
minneのハンドメイドマーケットでファンになり、
今回も出店なさっていたので、新作のネコちゃんをゲット。
キジトラみたいで、我が家のゆずみたいです。

ブローチ 

kumokumoさんのブローチ兼ヘアアクセ。
娘が気に入り購入。
前回もkumokumoさんからはネコのぬいぐるみキーホルダーを購入。
どれも可愛くって、今回も河童をすごく悩みましたw

缶バッチ 

TAKAHITO SATOさんのネコの缶バッチ。
フラフラ~としていたら、
綺麗な絵に惹かれてブースに立ち寄りネコの缶バッチを購入。
どれも素敵で神秘的なイラストでした。
次はポストカードを買いたいです。

マステ 
尾崎たえこさんのマステ。
インスタグラムもフォローさせていただいてるんですが、
いつも可愛いイラストに癒されます。
前回は缶バッチを購入させていただきました。
今回は、4種類あったマステの中から新作をゲット。
花畑の中にネコと可愛いブタさんがいます。

缶バッチ 
ホリベアイさんの缶バッチ
今回のYHMで検索したときに、一目ぼれしたイラストレーターさんです。
可愛いイラストで、ウサギのイラストが本当に可愛いです。
ですがw
今回はストロベリードーナツの中から覗くリスに
きゅんきゅんきて、こちらを購入しました。

あとは、前回フードブースで購入した
燻製されたピーナッツが忘れられなくて、
一日目に探すと、今回も出店されてました。
カントリーJamさんのピーナッツの燻製を二袋購入。

そして、一日目に子供たちを連れて遊びにきてくれた旦那が、
ふらっと子供を置いて買い物から戻ってくると
旦那もピーナッツの燻製を購入してましたw
しかも二袋www
夫婦ではまるくらいおいしいんですw

今回もゆっくり全部のブースは見れなかったですけど、楽しかったです。
まぁ、売り上げは置いといてw
今回もいろいろと勉強になりました。
反省点もいっぱいです。
次のイベントは未定ですが、今回の反省を生かして頑張りたいと思います。



↓facebookのページもあります♪ 七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓七色蝶々のショップはこちら!
  七色蝶々 

 ↓ぽちっと応援お願いします
   
  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/459-47e7c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪