fc2ブログ

七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

トンボ玉のネックレス、ピアス ~黄色のマーブル模様  

関東は梅雨入りしたそうですね!!!


あやっぺです。


今日、眼科へ行ってきたんですが、息子の目の傷、無事に治りました!
視力等どこも異常なく。
あんなに大きな傷だったのに、一週間でなおるものなのですね...( = =) トオイメ
一安心です。


さてさて。

予告通り少しずつですが今後アップする予定のアクセサリーを紹介していきたいと思います。

今回はこちら!!
A0330 (1)

トンボ玉のネックレスとピアスのセットです☆


A0330 (2)

ネックレスは鎖骨少し下にくるような長さで、これからの季節Tシャツにもぴったりです。

A0330 (3)

ピアスもゆらゆらかわいいですよ☆☆

この写真を見てもらうとわかるんですが…。
1色だけでなく、うっすらマーブルもようなのです!!!

大きさも1センチ前後で存在感もしっかりあります。

不思議な色合いのトンボ玉のネックレスとピアスのセットです。

こちらはイヤリングにも変更可能です。
また、ネックレスの長さ等の変更もお気軽にご相談ください。

ネックレス…2000円
ピアス…1500円




↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/461-b7a0fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪