七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

海底を閉じ込めたバックチャーム  

こんにちは。

サオリーヌです。

先週の金曜日にディズニーシーに行ってきました。
娘も大満足だったみたいですけど、
私も数年ぶりのTDSを楽しみましたw
まだ小さい息子は、乗り物では固まることもしばしばw
次は息子も余裕があるといいな。

そして、やっとダッフィーを購入。
今では、娘が寝るときに離しません。
次はジャラトーニが欲しいなぁ。

さて、新作のご紹介。

海底を閉じ込めたバックチャーム

先日紹介したバックチャームと同じデザインです。
メインのパーツのデザインが違います。

浅瀬から海底までをイメージしました。
やっぱり夏のモチーフ、貝殻とヒトデは外せません。
手作りタッセルとシンプルなデザインにしました。
カゴバックにどうでしょうか?
もちろん他のバックにも!

こちらは、ネットショップへアップ予定です。



↓minneはこちらから



↓facebookのページもあります♪



七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/467-54cd8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪