七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ぼちぼち復活してます♪  

昨日から娘が無事に幼稚園に登園しました。

息子の目のけがに始まり、6月まるまる目関連でほぼほぼ引きこもり生活を送っていたんですが、
少しずつ復活しています。
といっても幼稚園は今日からもう午前保育だし、あと1週間もすれば夏休みが...( = =) トオイメ

今年はどうやって乗り切るかな…(-_-;)


友人に教えてもらったブルックリンチャームに昨日行ってきました。
買ったチャームをその場で穴をあけてみたり、刻印したりできるとのことだったので、
さっそくやってみましたよ!


穴をあけたところにはトンボ玉を付けてみました。
気分で小さなチャームに付け替えてもいいように丸カンで。
お気に入りになりました。
ちなみに刻印は「Live true to oneself」(自分らしく生きる)と打ちました♪

それからそれから貴和製作所へ。
ジルコニアと星のチャームがかわいくて。
ネックレスのほうがいいかなと思ったんですけど、
この時期はチェーンにかぶれてかゆくなっちゃうので、
ピアスにしました。

金具部分は樹脂にしてかゆくなるのを防止!

 


…とまあこんな感じで少しずつやってます。

無理せず少しずつやってますので、もうしばらく待っててくださいね♪



↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/472-ce192e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪