七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

イベント最新情報のお知らせです☆  

10月がはじまりましたね~!!!

運動会の季節です。

あやっぺです。

天気がころころ変わるので、体調を崩しがちですが、皆様大丈夫でしょうか?
ちなみに我が家は娘がなかなか体調が安定しません(・ω・;)
早く元気になってほしい…。


さてさて、イベントがぼちぼち決まってきたので、ここらへんでいったんまとめさせていただきます。


直近が10月18日(火)幼稚園のバザーです。
こちらは近所の方のみなので、特に記載なしで。


次に今日確定したイベントが

11月19日(土)、20日(日)雨天の場合は次の週に順延するそうです
11:00~16:00
川崎競馬場 中央芝生スペース
こちらは初イベントになります!
川崎での出店なんて…ほんとにはじめてでドキドキしてます!!!

最後に
12月6日(火)
10:00~14:30
半年に一回のワンデーショップです。
前回が出店できなかったので、今回こそは…!!
ちなみに、今回から七色蝶々名義で出します(特に何か変わるわけでもないですが)
S__3457045.jpg 

ちなみに開催場所でもあるワイン家🍷ソリッシュさんの割引券つきです。
この画像をスマホに保存して見せていただくだけでも大丈夫らしいです☆☆
毎回大盛況のワンデーショップなので、ぜひぜひ来てください♪
今年のイベントは今のところこのような感じになっています。
幼稚園のバザーが目前なのでそろそろ値段付けやら値札つけやらやらねばと

思いながら、なかなか進まないですが(・ω・;)


頑張ります~!!!




↓七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/480-bdfc0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪