七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モリモリ作成中。  

またまた久しぶりの登場です。

こんばんは。

サオリーヌです(;´Д`A ```

運動会シーズンですね。
うちの娘の幼稚園は9月の後半でした。
9月も10月頭も雨が続き、順延の幼稚園や学校が多かったみたいですね。
うちも2回順延になりましたけど、開催されてよかったです。
年中ですでに成長に泣きそうになったので、来年は号泣ですねw
日々の子供たちの成長をしっかりと目に焼き付けておきたいと思います。


最近、幼稚園のママたちとハンドメイドする機会が増えました。
みんなレジンにはまらせることができ、ほくそ笑んでますw

そんな刺激に触発されて、やる気モリモリと出ている今!w
結市に向けて作成してます。

ネコと蝶ピアス
ネコと蝶々のピアスです。
手前の青いものを出店します。
可愛かったので、白のネコは自分ようにw
でも、白いバージョンも作ります。

パールモリモリヘアゴム
パールもりもりヘアゴム

ネコのヘアゴムにパールをぎっしり敷き詰めました。
ワンポイントに蝶々も。

フルーツ柄のネコヘアゴム
フルーツ柄のネコヘアゴム

カラフルな★で、少しお子様向けかな。
でも、フルーツ柄好きのママ友には好評でした。

いつも準備がぎりぎりなので、今度こそ余裕の準備をしたいものですw

ブログはうっかり忘れちゃいますけど、インスタグラムやツイッターは逐一アップしています。

twitter:@saori_n_u

instagram:@saori_nu63

ぜひ、フォローお願いします!

横浜はここ数日で急激に寒くなりましたね。
おかげで風邪っぴきです。
皆さんも気を付けてください!

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/481-5d9ffcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


