七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

久々のトンボ玉作り!  

今日も暑かったですね~。
日陰は風が冷たくていい感じだったのに、太陽がまぶしすぎました…。

あやっぺです。

明日からは寒くなるみたいですから、みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね!
(こういう時真っ先に体調を崩すのは私なんですけど)

暑い中、久しぶりにトンボ玉作りしていました!

いやぁ、暑くて汗だくになりました。。。
そばに窓はあっても冷たい風がガラスに当たるとパッキリ割れてしまう可能性があるので、
気持ち程度にしか開けられなかったり(涙)


完成したのはこちら!!!

 

あ、本当はもう一つあるんですけど、オーダー用に作っているものなので、また
日を改めて紹介させてください♪

ピアス用に作ったはずが全然大きさがそろわず…。
ピアスにできそうなのは一組だけ。

それを使って作ったのはこちら!!!

 

ピアス!!!

今年は三角や四角の縦に伸びる感じのピアスがはやりそうとか。
ということで、△ピアス作ってみました。

結市まであと1か月。

頑張ります!!!

結市、出店者ページができました!
出店者ページはこちらから→→結市出店者一覧

七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  結市  七色蝶々  トンボ玉  ピアス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/486-02a4522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪