七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

△ピアス  

今日は曇り空ですね~

あやっぺです。

昨日の大きな地震、皆様大丈夫でしょうか。
一日も早く平穏な生活に戻ることができますように。


結市に向けて、ぼちぼち作っています。
バザー→結市と続くので机の上がカオスになっています…。
片付いていたんだけどなぁ…ちょっと前まで(・ω・;)
12月のワンデーまでこの状態が続かないようにハンドメイドしながら
片付けもやります!!(言っとかないとやらない

今日は三角のピアスのご紹介です!
今年の秋冬は四角とか三角のピアスもいいって情報を仕入れまして!
早速三角のものを増やしています!

 
こちらは淡水パールをつけてみました!
シンプルなので、どんなシーンでも似合いますよ!!


こちらはトンボ玉を使ってみました。
また淡水パールとは違うけど、それもまたいい☆☆

あとはジルコニアとか使ったら素敵だなーと思いました!
時間があればパーツを買いに行って、作りたいと思います!!

最後に!

昨日セリアでマクロレンズなるものを買ってきました!!
接写できると聞いていたので、さっそく!!

 

先日作ったトンボ玉を!
いつも見ているより大きく見えて、こんな風になっているんだと
新鮮な気持ちになりました!!
また色々取って見ようと思います!

七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  トンボ玉  結市  ピアス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/488-8718e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪