七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ご迷惑をおかけしました~。  

昨日、無事に実家から帰って来れました。
1週間ほど家を離れていたため、完全に浦島太郎です。あやっぺです。


お店を少しの間閉じたりとご迷惑をおかけしましたが、これから
ますます頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


さてさて。
実家に帰る前にオーダー分をすべて発送し、到着したようなので公開します。

オーダーは姉と友人でした。
二人ともかっちょいい系のブレスレット!!!(しかも2重)ということで、
同じブレスレットでちょっとだけ変化を付けて作りました。

写真はひとつだけですが(汗)

ブレスレット10082601

ブレスレット10082602

ブレスレット10082603

出来上がりはとてもじゃないけど「これ…入るの!?」というくらいのサイズで
不安いっぱいでしたが、ジャストサイズでした!!


そして、姉と姉の旦那さんに旅行のお土産の天然石を使って
石包みキーホルダーを。

キーホルダー10082601
キーホルダー10082602
キーホルダー10082603

これが旦那さん用。
ゴールドストーンです。
金運アップとのことで、タイガーアイかなぁと思っていたんですが、
この石、いいなぁと思って。フィーリングも肝心ですw(人造石らしいですがww)
グラデーションのヘンプつかってたんですが、色が変わり始めたくらいでできあがってしまいww
でもこの色もいいかなぁ。



キーホルダー10082604
キーホルダー10082605
キーホルダー10082606

そして。姉用。

健康運アップのために石を探したんですが、ちょうどなくて。
水晶を買いました。

次こそは健康運アップの石をゲットしなきゃ!!!


オーダーというのは結構難しいですが、自分の幅が広がって、いいものだなぁと思いました!!
そのうちネットショップにもオーダー欄作りたいものです!!!

あ、でも今でもオーダー受け付けてますので、
もしご要望ありましたら、こちらのブログか、ネットショップ 七色蝶々までご一報ください♪

今日は頑張ってこれからとんぼ玉作ろうかと思います~♪



↓応援お願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/49-df624723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪