七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

結市ブースナンバーが発表されました!  

今日は寒いですね…。

数日夏のような暑さだったのに(涙)

あやっぺです。

昨日お知らせしていました、結市のブースナンバー、発表されました!!

こちらの出店者一覧から出店されている作家さんとブース番号を見ることができます!!

ちなみに、七色蝶々のブースナンバーはB-01です!!!

 

今回は140店ほど出店されるようですよ!!!

実は競馬場初だったりします(笑)

皆さんも競馬場行ったことないけど…って人が多いと思いますが、
これを機にぜひ遊びに来てみてくださいね♪


最後に、今日作ったトンボ玉を。

 

何になるかはお楽しみです♪



七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  トンボ玉 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/494-d0604219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪