七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

大量にピアス作りました~。  

昨日の大雨、皆様大丈夫だったでしょうか??

外に出て一瞬でサンダルがびちょびちょになりました。あやっぺです。

今日は、ピアスを大量に作りました。

ピアス10090901


今まで一気にこんなに大量のピアス作ったか!?っていうくらい大量です。

ピアス10090902

こちらはハートのチャームがかわいいです。
ちょっとじゃらじゃら感強いです。
ビーズはチェコビーズを使っていて、色はモンタナラスターです。

ピアス10090903

こちらは先ほどのチャームとはちょっと違うんですが、
少し大人っぽい?(気分?)
こちらもモンタナラスターのチェコビーズを使っています。


ピアス10090904

そして、パーツがなくなってしまい、ちょっと途方にくれつつ作ってみました。
シンプルなピアスです。
色はモンタナラスター、アメジストラスター、ガーネットの3色です。

本当は上の2つのチャームを使ってアメジストラスター、ガーネットも作ろうと思っていたんですが、
今うちにはそのチャームがないので、買い足しに行って、同じ分作ろうかと思います!!


こちらは、もしかしたら委託先のほうへ出してしまうかもしれませんが、
3色とも何点かはショップのほうにアップしようかな????

とりあえず、同じだけピアス作ったら、またアップしますね!!

きっと恐ろしい量になるなぁ…wwww


↓ぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/50-d24c62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪