七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

トンボ玉とたくさんの星のピアス  

今日はぽかぽか陽気でしたね!!

それでも日陰に入ると風が涼しく、冬の足音が近づいている感じがします。

あやっぺです。


いよいよ来週結市となり、今日はサオリーヌと最後の打ち合わせです。
子どもたちが走り回る中だったので、なかなか進まなかったですが、それでも
イベント前の最後の打ち合わせ、何とか終了しました。

あとはお天気が心配です。

土曜日雨予報なんですよね…。

一応テントが張ってあって多少の雨なら開催されるそうですが、なんとか
晴れてほしい…!!!!


今日のアクセサリーはこちら!!!



トンボ玉とじゃらじゃら星のピアスです。
白いビーズも星がちりばめられています♪

私的にまたまたお気に入りが一つできあがりました!!!


来週結市です!!
川崎競馬場、入場料等はいらないので、ぜひ足を運んで見に来てください!!
チラシもあるので、必要な方は郵送させていただきますよ!!


↓次回のイベント!


七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  ピアス  トンボ玉 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/508-de7e2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪